Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


動画うp!ドムがドームの中にいた!
今月から絆の記事は絆のスレッドテーマで投稿することにしました。
これでアクセス数がどうなるかちぇきです(´ω`)。

さてさて、今回はドムの動画です。
そのあとちょっとした考察もあったりなかったり。

しっかし最近の連邦所属はマナーが悪い。いや元から悪いけど。
別にすべての連邦所属を批判するわけじゃないけど
ぼくの行ってるところなんてひどすぎだYO!!

ぼくなんかは知り合いが先、つうか上官が先に並んでて
ぼくが後からちょっと遅れちゃったんですよ。それで
後ろに人が「あ!入っちゃった!」ってなったから
上官に土下座して後ろの人を前におくって最後尾に並んだのですが
その「前に送った人」の知り合いが後から来たんですよそんとき。
そしたら
割り込まれたんですよ。
/(^0^)\ナンテコッタイ。
後から来たんだから割り込むなよな!
しかもその知り合いってのが3人で
そのうちの2人が最後尾に並んだんですよ。
つまり
●=ジオン
○=連邦
▲=上官
△=ぼく
最初はこんなかんじでぼくがちょっと遅れちゃったんだよ。
POD←●●▲○△ こうならんでたから
POD←●●○▲△ こうしたんだよ。

そしたら POD←●●○▲△○○○ ざわざわざわとこうきたんだよ。

んでそのうちの一人が先に並んでた連邦の奴と知り合いらしく

POD←●●○○▲△○○こうなったんだよ!!

てめぇ1!1!1!1!マナーくらいまもれよな!エチケットだろ!
はっちぽっちステーションみたことねーだろ!

POD←●●▲△○○○○こうするべきだろ!!
知り合いなんだから4人で同時に出ろってーの!!
一言くらい言えってーのな!

って上官がスーパー野菜人になる寸前でした。

ドム メインはA セッティングはノーマル。

1:35 やっと撃破。
2:10 ケロロwwwwwwwwwwwww直w撃www。
2:33 撃破~。
3:42 撃破~。

なんとなくSげっつ。
どこで砲撃するか、すっごい難しいすね。
よく前線になるところは遮蔽物多すぎてあんまり当たらないす。
シンボルチャットについて力説してます。

ドム メインはB セッティングはノーマル。
1個目の動画と違ってジャイアントバズBでいってみました。

0:32 saiめwww直w撃www。いい一発だったのにwww。
1:21 なんという威力。威力を見ただけでwkwkしてしまう。
これは間違いなくジャイアントバズBの適正距離390オーバー。
1:49 ジャンプが重い・・・。
3:04 応援にかけつけるsaiかっこいいよsai。
3:29 なんとういジム・・・ぼくのバズーカを避けて
後ろにいたジムに当ててしまった。これは間違いなく流れ弾。
3:44 なんという適正距離。距離を見ただけでwktkしてしまう。
これは間違いなく最大射程420mオーバー。

考察。
バズBの機動力低下ははっきりいってNセッティングにはきつい。
ジャンプ撃ちがしずらいし、逃げるときも旋回がきかないから
前ですぎると一人じゃ帰れないかもしれない。
バズAよりも射程が20mほど長い模様。まぁどの武装もそうですけど。
長いから距離を保ちやすいと思う。
連射はできないから威嚇射撃はサブでロック撃ちしかない。
1発ダウンだから100発100中を、
とまではいかないけど5発2中くらいがいいかもしれん。
距離にもよるけど威力がAとは桁外れ。
引きこもり気味なら拠点狙うのも悪くないと思う。
ただ、復活ポイントが拠点狙える場所なわけで・・・。

それにしても3:29のバズーカHITは笑ったww。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック