Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


花粉症のやろう・・・木っ端微塵にしてやるぜ!
花粉症のおかげでのどがいたいです。
鼻がむずむじゅーです。
目がかいいいんです。
ぼくは花粉症対策なんてしませんので我慢するしかないんです。

さてさて。今ぼくは兄貴と二人暮しなんですけど
4月くらいに今の家から出て行って一人暮らしするという
普通の生活になるんですけどいろいろ問題があるんですねぇ。

問題その1。
一人暮らしなんだけど兄貴にパシられるのは変わらないこと。
頼む、兄貴、ぼくのことは忘れてくれprz。ぼくを自由にしr。

問題その2。
当然のことながら0からはじまるのでいろいろそろえるまでが大変。
電話、電気、ネット、水道、食物、など。
特にぼくは電気を大量に使うんで
アンペアを上げてもらわなきゃいけないわけです。
パソやるたんびに停電したらぼく生活できんwwww。
あと引っ越すまでにネット配備しないとすることないしなー。

問題その3。
もちろん生活費用。いわゆるお金の問題。
一応蓄えはあるんだが、どうなることやら・・・。

あーむずかしいむずかしい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック