Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


動画うp!ぼくに釣られてみる?
どんだけガタックだよウラタロス。
しかもファイズ式ライダーキックとかワロタ。
どうなるか期待あげ。

さーて本日はまたまたドムの動画ですがー、あまりよくないです。
昨日言ってた発見が見れます。動画としてはあまりよろしくないので
おおめにみてくだしあん。はやくズゴック使いたいです。
ドム ジャイアントバズB 機動5セッティング。

0:46 敵の陽動に成功。
1:07 敵の回避能力はけっこう高い。
1:31 なんと2体同時にHIT!!これは驚き!
2:03 撃破~。
3:14 撃破~。

Sをとり損ねた。残念。
発見というのはつまり、バズBの1発が複数の機体にHITすること。
つまり、ちょっとした範囲攻撃であることがわかった。
その距離はレーダーを見てもらうとわかるけど
ちょうどそのマーカーが重なって、距離的に隣接してるくらいの
密着時にHITすることがわかった。
ちなみに(上官が)3体同時HITさせてたので間違いない。
さらに言うと1発3体HITした時スコアは83だか87増えたとのこと。
実用的ではないが、8VS8の乱戦状態ならよく1体に3体くらい
格闘機が群がってる時があるのでそういうときにカットとして
狙ってみるのも悪くない。


ドム ジャイアントバズB 機動5セッティング。

1:32 なんというスナイパ。ぼくを助けてくれた。
1:37 撃破~。そしてかっこよく目の前で撃破してくれた。
2:15 また2体同時にHIT。
2:47 撃破~。

Sげっつ。

まとめ。
ジャイアントバズBは小さいながらも範囲を持つ。
カット、乱戦、とどめに絶大な凶悪さ。
リプレイを見ると面白い。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック