Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


油断したな?(プ。
今回はFEネタ。
FEはスキルリセットがきましたね。
大幅変更っていってもそれほどでもないっすよね。

ぼくはというと




0306

両手ヲリからハイブリッド型になりました。
普段は両手で暴れ、召還がでればスタンくらわせて串刺し。
すばらしきハイブリッド。

しかし今まで以上に連携が重要になってきた。
片手ヲリが近くにいればその人がスタン→ぼくがスマで火力を補う。
両手ヲリ短剣スカ火サラが近くにいればぼくがスタンを与えて乙。

だがまぁ召還はあまり出ないから歩兵専用なのよね。
連携とれなさそうな戦争だったら召還でるけどね(笑。
さすが鈍足頭脳派プレイヤー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/21(水) 11:12:00 |