Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


動画うp!ほああああああああ卍解!!!
いっかくかっこいい。
ちょーかっこいい。

さてさて今回はデザザクとタンクV6の動画です。
ようやく思い通りにデザザクが動いてくれました。
これからはそれに磨きをかけていくだけです。

あと過去の動画は全部とめました。
気になるのがあったら再度うpしますよ。

っというかファイルバンクにうpすれば問題ないんですけどね。
そこんとこどうでしょ?
デザートザク メインはAサブはクラッカ セッティングはN。

1:06 奇襲開始。ペロ・・・これはギャンの動き・・・!
2:16 あぼーん。
2:46 撃破~。と次の瞬間クラッカー投げた。
2:58 マシンガン→格闘→うまー。
3:07 旋回中に目の前のドームにむかってクラッカーを反射。
3:37 華麗に撃破。しかし倒すのに1分以上かかってる。
3:50 おー。
3:52 おー。

控えめな動きだった。まさにギャン。コスト140の動きとは思えん。
近距離が相手なら、まぁ負ける気はしない。
お互い火力はないから持久戦になるなー。
しかし射撃戦に強いわけじゃない。
そこら辺は考え物。


デザートザク メインはAサブはクラッカ セッティングはN 2戦目。

0:50 クラッカー投げまくり。良い判断ですな。
0:52 格闘1セット目。
0:58 格闘2セット目。
1:05 格闘3セット目。格闘入れる前にクラッカーを投げて弾幕。
1:19 タンクにクラッカーを投げダウンさせジムコマを牽制。
1:24 格闘4セット目を入れることになる。
1:37 有利な展開。
1:59 敵全滅^0^。
2:10 華麗にとどめ。
3:02 撃破~。さ、このまま帰ってS取ろっかなーと。
3:07 拠点に向かって歩いていると・・・!ちなみに残弾3。
3:10 ギャース。耐久ないー!ピンチ!だがしかし。
3:15 だがまたしかし・・・レーダーを見ると・・・?!
3:25 撃破!そのあとあぼーん。悔しい・・・。

残念・・・非常に残念だった・・・。
もし3:25のときマシンガンじゃなくて
クラッカーを投げていたら・・・と思うとまだまだだなー。
前半で格闘をたくさんいれたのは面白かった。
相手はジムコマだよね、盾の色見えなかったからわからんけど。
それでもやっぱり近距離VS近距離だったなー状況的には。
立ち回りはギャンそのもの。
だから自分はギャンに乗ってるつもりで動いてた。

デザザクまとめ。
ザクバズーカ乗りは
ザクよりもスコアが稼ぎにくいと思うデザザク(特にぼく)。
そこで穴を埋めるのが格闘。ま、基本ですな。
今回は1落ちだけ悔いが残る。


タンクV6 キャノンB セッティングノーマル。

0:28 どう見てもスナイパーだろ・・・常識的に考えて。
1:19 拠点たたきポイントに到着。
1:49 ここでようやく真の拠点叩きポイントに気づく。
2:21 あぼーん。
2:50 第二の拠点叩きポイントに到着。
3:17 ブラインドショット・・・に気づいていないprz。
3:42 撃破~(笑。
3:56 やったな~。

この戦闘でNYにおける拠点叩きポイントを完全に把握。
1個目はドームだね。ドームの入り口。
対スナイパーだったらここが一番安全?(´・ω・`)。
拠点を赤ロックしたら
ドームの端っこを盾にして打ち続けるのが今回の発見。

2個目はジャンクション、ハイウェイの中間くらいにあるところ。
あの倒壊してるビル?を盾にしながら打つのがいい。

そして、スナイパーを赤ロックしながら打ってたけど
3:17のとき偶然にもロックをはずしてブラインドショットをした。
それが当たったきり以降のロック撃ちの命中は皆無。

アラートを出すだけなら赤ロックしつつサブがいい。
V6はミサポAなら6回もアラートを鳴らせるからすげー厄介。
なんというプレッシャーだ!
そしてアラートのない?青ロック撃ちがHITする、と。
タンク・・・もっと面白い立ち回りがありそうだ・・・。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック