Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


発光転生育成監禁。
画像多めです。
ついについに発光しました。


1年6ヶ月。

けっこう強引です。
Lv97~99までたった1日でした/(^0^)\なんてこったい。

はいはいわろすわろす。
レースをやることはや数ヶ月。
メダルは1800枚ほどにも達しその気になれば発光できるところ。


0312


珍しい事件にもあい。

0312


着実にクエストを消化しているところ。
それにしてもこのラウラのりのりである。


0312


見つけたのは地下の遺跡。


0312


進めたのはヘリオンクエスト。
そして時は集会の土曜日。


0312


魔王クエのためギルメンに頼んでタナトスにのぼりつめた。


0312


ポンデライオン強すぎる。

0312


なぜか魔王クエのAルートを選んでしまった。
本当はBのほうをやりたかったのだが間違えてしまったのだ。


0312


場所かうってかわりリヒタルゼンである。


0312


なんと生体クエを完結させないで大統領クエ第二部をはじめると
生体クエをやってないフラグがたってしまうのである。
ということで実質生体クエで4Mも経験値を得たのである。

0312


大統領クエ二部が終了である。


0312


キルハイルは面倒なのでとばした。
こっからが正念場である。
メダル1800枚を交換しなければならない。
ぼくはこの日エンターキーを2万回ほど押した。


0312


なんと50枚ほど足りなかった。
こっからは狩をするしかない。


中略。














0312


おめでとうぼく。
おつかれぼく。


0312


自分晒し。
なんという旧クリアサステ。



0312


転生するにもお金がないので昔貯金してた収集品を売りさばく。

0312


なかなか名残惜しい。



0312


セージキャッスルをさまようこと数分。
ようやくヴァルキリーにたどり着いたが追い返された。
鍵を売った。
売る必要なかったとあとで知った。残念。

0312


転生転職。

0312


前々から気になってたんだけど
伊豆からジュノーには飛行船でいけるけど
ジュノーから伊豆っていけないよね。
って思ってた。



0312


隠れてた。
こんにゃろ。






0312


元気です。



0312


今度はレースで経験値をかせぐために収集品をうr(ry。


0312


またうr(ry。


0312


さぁまた今日もレース監禁だ(´ω`)。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック