Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


動画うp!これがわたしの上官殿!!
今回もデザザクの動画です。しかし、今回のはすごいぞ。
上官殿が絶好調だった!だったった!!おまけもあり!


ていうか地元の常連きどってるやつ自粛しろ。
03PODにガムはき捨てた奴は俺様に名乗り出ろ。
そして全絆プレイヤーと店員に土下座して掃除しろ。

あと順番待ちの椅子の上に荷物だけ置いて離れるのやめろ。
荷物確認しにじろじろ見るのやめろ。
席で待つか荷物を持っていくかどっちかにしろ。目障りだ消えろ。



それと昨日WEB拍手くれた人ありがとん!
ブログうpする前に拍手おされててびっくりした!

誰かはしらないけどありがとな!
デザートザク マシンガンA ノーマルセッティング。

1:38 撃破!あぼーん!
1:47 華麗にカットされた!
2:17 なんというライトアーマー!これは華麗!
2:10 なんという30円!30円に落とされた!
2:48 撃破~。
2:57 撃破~。
3:47 なぜかここでターゲットをかえている。なぜ放置した。。

なかなかいい感じのスコアじゃね?とか言ってるけどスコアはな。
立ち回りはどうだろうな。あまりよくない。


デザートザク マシンガンA ノーマルセッティング。

0:54 陸ガンをグフに任せた。任せるときはよろしく。
1:22 グフは陸ガンを倒した模様。ないす判断囮だぼく。
1:32 超絶ラグ。
1:50 グフとのコンビネーションで撃破。
2:12 また30円にやられた!あぼーん。
2:43 撃破~。
2:58 味方の援護がまたすごい。
3:19 撃破~。
3:37 あぼーん30円。

まぁ普通。ただ単に普通のスコア。


デザートザク マシンガンA ノーマルセッティング。

0:29 アニメじゃない~。アニメじゃない~アニメじゃないんだー。
0:35 なんというスネーク。撃つ→隠れる→投げる→命中→馬。
1:01 難しいな。
1:08 タンクに関しては多勢に無勢。そして上官殿を助けに行った。
1:24 まぁ無理があるわな。
1:31 あぼーん。
1:54 上官ではなく中央の応援に行く。レーダー見て正しい判断。
2:42 タックルくらた(^0^)。
2:47 撃破~。
2:57 レーダーに注目してもらいたい。発言は的確。
3:08 そして乱戦。
3:17 ロックの動きがすごい。モノアイの動きもすごいんだろうな。

タンクを倒したらとりあえずレーダーを見る。
レーダーにぽつんと急にマーカーが出てきたらそれがタンク。


デザートザク マシンガンA ノーマルセッティング。

0:09 上官殿はキャノンのCです。今回は作戦付。
0:31 作戦とはぼくが囮になって敵をひきつけまくること。
0:33 あれはガンダムか・・・?
0:49 レーダーを見て行動。レーダーに注目。
1:05 がんがんきてる。もっときてる。
1:20 そして釣られたのがこの4体。
1:38 あぼーん。あまり長生きしなかった。
2:39 そして舞台は敵拠点付近。かなり密集している。
2:56 あたるあたるどんどんあたる。
3:19 おっしゃいったぁー!ぼくきんもー!
3:40 あぼーん。

連携ばっちりだった。
作戦ていうのはつまり、キャノンCでぼくに群がる敵をばんばん撃つ。
1戦目で確信した。ぼくはすげー囮になる、ってね。
めちゃくちゃ群がってた。おかげで上官殿はSをとったそうだ。
まさかキャノンCでここまでできるとは・・・。

0313


ちなみにこれがぼくの上官殿のようじょ中尉。
ようじょ中尉の愛機はザク苺。最近は中距離に乗ってる上官殿。
上官殿はぁはぁ。


テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック