Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


みずがめ座の時代がやってきた?
みなさんこんにちはっす。
うちのゲーセンにアクエリのオルタが導入されましてね。
行ってきたんですよ。

まぁ、ぼくはSAGA2から初めてSAGA2で終わった人ですがね。
そりゃぁ大会にもちょくちょく出ててそりゃぁもうこてんぱんに
のされてた人です。一度も勝ったことないんじゃないかしらね。

とにかく行ってきたんですよ。








人間皆無。




誰もいねぇw。絆はけっこうな列だったんですがね。
アクエリは人っ子一人、ギャラリーすらいねぇwwwwwwww。

てなわけでやってきました。アクエリ。


0315

スターターパックは黒赤デックでした。
個人的には極星とEGOがほしいんですがね。

500円でICカードとキャラ4枚とオルタ1枚とスリーブとか
一式入ってるですよ。
なかなかハイテクですた。

んで1プレイ300円。
3ラウンド2先取制です。
ちなみに上官殿ともやりました。

てなわけで
チュートリアル1回
全国戦2回
店内戦1回(上官殿と)

の合計4回やってきました。

感想。



忙しい。そして難しい。

とにかく忙しい。
4枚のカードを操作しなきゃいけないんですリアルタイムで。
すげーニュータイプです。
まじむずいです。

んでまぁチュートリアルで1勝しただけであとは惨敗。
んでカードの払い出し。

家に帰ってあけてみた。


0315

WIZDOM1枚と極星3枚でした。

(゜ρ゜)あるぇーなんかキラキラしてるカードがあるお。
これは・・・/(^0^)\なんてこったい。
さっそくレアカードひきあててやんのwwwwwww。

たぶんぼくが一番最初にやった台だなwwwww。
これはひどいwwwww。

てなかんじです。
マッチングしたらよろぴこ。






おまけ。

0315


どーん。ポイント少なすぎwwwワロタ。
スポンサーサイト

テーマ:アクエリアンエイジ オルタナティブ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック