Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


猛威を振るう阿羅耶識?
みなさんこんばんはっす。
上官殿といろいろやってきました。

なんと上官殿はあの脅威の一枚である
伊勢あかり
を1プレイ目で引き当てました。

さすが稼動して間もないゲーム。
レアがざっくりざっくりほれる。

しかもその後2プレイやって1枚また伊勢あかりがでたのである
うっはwwwwダブってらwwwwwww。


ぼくの上官殿はすばらしいプレイスタイルです。
それに比べてぼくは・・・。

気を取り直して今日の戦果。

1戦目 VS 初心者っぽい人。
白赤デックだったと思う。
難なく勝利。
レイナの雷を跳ね返されたときはあせったwwwwwwww.


2戦目 VS 緑一色。
速攻型のデックだった。
ゲーム開始直後に2枚出されてこまった。
しかもコストが1でパワーが2のやつとコスト2でパワー3のやつ。
かなり緊張した。
逃げるのに必死だったが勝利。


3戦目 VS 赤黄黒。
沖田と伊勢とレイナとバンガード。
まず沖田だして引きこもり
伊勢を出してかため
こっちの出方次第で追撃って寸法。
てかバンガード速すぎだよwwwwwwwなんだあのスピードw。
レイナ敵にしたくねーwwwww。
ということで負け。対抗策をねらなきゃなぁー。


今のデックでも十分勝てることがわかったから
あとはタイミングと操作で埋めるしかないねー。

3プレイ600円でした。連勝したらその日は満足。
伊勢あかりの性能ありえねぇだろwwwwwwwwwww。
どんだけバリアなんだwwwwwwwwwwwww。
上官殿のプレイを見て思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/03/19(月) 05:11:17 |