Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ひさびっさのGvれっぷぅー。
今回はアサクロをお休みしてBSで参加してみました。
アサのころのほうが生存率高いのはさすがといえるでしょう。

アサクロのスキル振りをどうやら手順前後でミスったらしく
修練を先にとってしまいました。
Sbrを先にとればどれだけ楽だったことか・・・。
がんばります。

スキル一次完成がJOB33なんです。
二次完成がJOB38なんです。
それまでちまちま地道に狩りして行こうと思います。

ステ振りにも迷ってます・・・AGI振るかSTR先行するか・・・。

困った困った。
0319


BSでの参加は久々でした。
控えめにV2を中心にレースやってました。


0319


Eternal Fantagiaの防衛。


0319


攻め手はこんなかんじ。なかなかの防衛だったと思うんですけど
そのオーラアサクロが割って落としたっぽいです。
ブーンPOT使ってたので多分そうかなーって思います。
さすがですねぼくもそれくらい活躍したいものです。


0319


L1いったときは栄枯盛衰が落としましたね。
いつやられるかびくびくしてましたが殴りかかった頃に落ちました。


0319



V2のラスト。
難しい。

BSはアサのときほど生存率が高くなくて困りました。
すげー控えめでした。
はやくアサクロで参加したいものです。




スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック