Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


テレビのない生活1週間突破。
はい。タイトルのとおりです。
それとは打て代わりFEネタ。

Lvは31だったかな?
ハイブリヲリも完成したんで暴れまくりです。


0323


いやー面白い戦争もあるもんです。
攻め込みすぎだろwwwwwwwww。
この地形でこんだけ攻めてるとかありえねぇしwwwwww。
どんだけ逃げ腰OR攻め手が強いのやら。


0323


どーん。

0323


不思議な位置に門がたってたのでぱしゃり。

そういえばテクスチャの解像度が今は強制的に普通になるんですよね。
おかげで装備がきれいです。ぼくは普段4分の1でやってます。
カイトシールドの面がすごく鮮明できれい。

そうそう。











0323


弓スカ大杉。
こういうゲーム最近あるよね(笑。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック