Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


捨てる紙あれば拾う紙あり。
捨てる紙のほうが圧倒的だと思いますな。
ぼくが紙を拾うなんて個々最近はないすね。
自分が捨てたのを拾ったり知り合いが捨てたのは拾いますけど。
ようわからんす。

そんなこんなで散財しまくってます。


0324

なんと+8インジャ黒蛇スケルトンジュルが破格の1,7Mで売ってたので
ついつい衝動買い。

インジャスティスと黒蛇つけたら
もう一個は何にしようか迷ったこともあるんですけど
ぼくの中で結論はスケルトンだったんでけっこう感激。
ぼくとおなじ考えを持つ人がいるとは・・・。
ちょっとしたスペクタクルですよ(笑。


0324

アサクロはLv60JOB30と普通な感じ。
計算したところ61~70までは教範込みで150枚ほどで行けると発覚。
効率を考えたら70まではメダルでいったほうがいいすね。
そのあとは狩りと臨公ですな。

ええ、ステはきまってませんよ・・・。
クリアサクロにしたくなってきた・・・。
やっぱTCJが一番落ち着きます。
とりあえずLv70でGv投入を考えてるんで
あせったステ振りになるかもしれない。



0324


そうそう。
ギルメンがプリに転職しました。



0324


数時間後に抜けました。

\(^0^)/。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック