Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


アサX60から70へ。
今日からROは1,5倍と蜃気楼の塔ですね。

ぼくは前回の蜃気楼はやってないんで楽しみだったりします。
って前にも書きましたよね。

今回も画像が多いです。


0327


最近は料理とかやってたりしてます。

転生職のステはきびしいんで料理で調節です。
VITもLv低いうちからあげるとあとがつらいので料理ヽ(´ω`)ノ。
でもVITあがる料理ってむずかしいのが多い。
中でも現実的でかつ実用的であると思った餃子を作っていこうと
思いコンロンにこもってます。

0327


それにしてもBOTが多すぎる。


0327


どうにかしてほしいものです。

0327


時刻は26日の午前11時。
やっとのこと?といっても金曜日からレースやってて
月曜日に集まった150枚のメダル。


Lvはまだ60のとき。


0327


そっから飛行船クエとその続編をやって61にしました。


0327

そのあとメダルを交換していっきにLv69のぎりぎりのところ。
時刻は13時です。



0327

そっから乳搾りクエストとか薬草クエストをやってLv70になる。

0327

案外知ってる人もいるかもしれないしいないかもしれませんけど
ゲフェンから伊豆への転送があるんですよね。


0327

んでLv70までのステ。

ぜんぜん固まらん。

それでなにか、こうぴきーんときたわけですよ。

そうだ。

もし、転生前のステでアサクロになったらどうなるんだろう、と。
ぼくは転生前とおんなじステータスってのがちょっと
気に入らなかったんですけどシミュってみたんすよ。


これはいける。

でもSbrもEDP+SBもグリムも活かせないステータスになってしまう。
しかし装備がない以上どうしても完成が難しい。
そうなるとモチベーションがあがらないんじゃないか?
とか思ったんです。

というわけで


0327



クリアサクロになろうと思いました。
したの画像が転生前す。

0327


このステのVITを削ってその分をSTR、INT、DEXに振る感じです。
このVITでGvやるのはけっこういいんですが
だいぶ削るつもりなんでどうなるか心配です。

とりあえずこっからはAGIとVITをあげて
完成したらLUKとINT上げようと思ってます。


そうそう。


0327


久々の臨時は楽しかった。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック