Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


動画うp!ミノフスキー粒子50%!
さっきアクエリオルタ負けるまでやってきました。
赤一色が3連勝で青緑が1敗で帰ってきました。
赤一色は使いやすいですね。ほんと軽い。
青緑はタイミングが難しいですね。
詳しいことは明日かな。できればうpします。

さてさて今回はミノフスキー粒子50%初日にやってきたやつす。
1クレ目はバンナムだったんで削除。
バンナム強かったです。
2クレ目をうpします。

そういえば今日の3時ごろWEB拍手くれた人ありがとんです。
今から謀ります。

そうそううちの元ギルメンずが戦場の絆はじめたそうですね。
これは絆OFFやるしか!
しかもうちのストリーミング動画が見れないという悲しい状況。
がんばって見れるようになってくだしあ(´・ω・`)。

もしかして他にも動画見れない人っている?
いたら配信方法考慮しようと思います。

というかファイルバンクにうpするだけっすけどね。
ズゴック 機動3 ミサイルBメガ粒子B テンション高め。
レーダーはミノフスキー粒子濃度50%だからあてにならない。

0:54 奴は俺様が倒す!!!1!1!
0:57 ドロー!モンスターカード!!
0:59 ぎゃーす。
1:47 拠点の守りが手薄ってどこだろ。
2:27 モビルスーツの性能を生かせないまま死んでゆけぇええ!!
きもいwwwwwwwwwwwきもすぐるwwwwwwwwww。


ザクタンクV6 メインはBサブはミサポA 装甲2。
レーダーはミノフスキー粒子濃度50%だからあてにならない。

1:06 ゼロ距離射撃(;゜ω゜)。
1:30 なんという乱戦(^0^)。
1:49 敵機撃破!
1:53 拠点の援護に回ってといわれたが、実は敵は拠点の真後ろから
直接狙ってたという罠。レーダーに映らないからわからないってw。
2:28 あぼーん。
3:50 ここで落ちなければ引き分けwwww。

ジオンの拠点の後ろって水中なんですよね。
そこから拠点狙われてたんじゃ気づかないって。
てなかんじでした。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック