FC2ブログ
Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


先週のGvとちょっとしたこと。
みなさんこんにちはっす。
最近暑くなったり雨がやたらふったりで忙しいですね。
さて、ハルヒが相変わらずネ申なアニメでうれしい限りです。

最近みんなRO関連のウィルスにやられているそうですね。
ぼくも心配になってスキャンしたらあら不思議しらないうちに2つもウィルスにひっかかってました。挙句の果てにスパイウェアまでも自動検出されまして困った困った。

そうそう。
この前吸血鬼のおしごとという電撃文庫のやつを6巻まで読みましてすんげー泣きました。
ていうか登場人物と世界観がちょっとせまいというかアットホームだったんでしかも当初のコンセプトというか方針というかそれがぜんぜんちがってたらしいので逆に悲しくなって泣きました。
舞くん消えちゃった舞くん・・・。
7巻が最終巻らしいんですけど、あれだ。月と貴女に花束をっていう。おなじ電撃文庫と最終章の手前が似てるんですけど後者は最終巻がほんと泣けたんです。前者は最終巻手前で泣けるんです。ていうかほんと悲しいんです・・・。ていうかラスボスが明らかに強すぎる否主人公がすんげー弱ってるんでどうやってハッピーエンドにするのか楽しみなんですよ。
そんなかんじです。
一週間も前のことなんで簡潔に話すぜ。
0514

序盤のCの様子。
プリしかいねー(笑。

0514

EWZIN同盟がV2で防衛してた様子。
防衛網を抜けたのがぼくだけっていうね。
このとき防衛を崩すべきかエンペ殴るべきか迷ったんですけど


0514

はっきりいって対人苦手なんでそのままエンペGOしてました。
見張りがいなければ・・・割れたのにprz。


0514

まぁでもエンペに張り付くことによって
人数をこっちに回すことには成功。

0514

あとはたのんだレーサー諸君!といわんばかりに死。

0514

あと終盤、ノラさんちをVIPが生殺し状態。

ま、そんなかんじでしたね。
今日も頑張るぜ。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック