Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


一応動画うp。延長するかもわからんね。
ネット開通の話なんですけど
なんだかまだ連絡が来ないんで進行状況を調べたら
サービスを提供できないとかなんとか書いてあるんですよね。
これは他のを申し込めということかな。
あとで電話してみよう。

今回の動画は昨日上官殿と一緒にやったときのやつす。
3コイン6プレイです。

それにしても前回のはきもかった・・・。
今回は普通です。

そういえば地蔵舞の4番POD晒されるようになったんですね。
外部ディスプレイにうpしてました。
ズゴック ミサイルB メガ粒子B 機動3 ミノフスキ50%。

0:04 よくしゃべってるだけです。ミノフスキDAYだとBGMかわるのね。
0:28 人型1wwwwwwwwwwwwwwwww。
0:52 スナイパーではなくジムスト。
1:55 あうあうwwwwwwwwwww度忘れw。
2:57 地味に横取りんぐ。
3:03 スナイパー。
3:10 一気にやられた。

スナイパーがつらかった。

デザザク マシンガンA クラッカー 機動4 ミノフスキ50%。

0:46 実況乙^0^。
1:48 あぼーん。
2:51 あぼーん。

全部キル負けwwwwwwwwwwwwwwww。

ザクスナイパ ノーマル ミノフスキ50%。

0:36 やめてシャミー!それはバンナムよ!!
3:55 拠点の後ろ。

普通以下のスナイパだったぬ。

ズゴック ミサイルB メガ粒子B 機動3 ミノフスキ50%。

1:09 なんという突っ込み具合。
2:08 水中ではズゴックの機動力は異常。
2:34 みんなきた^0^。

なんだこれwwwようわからんww。
対拠点装備あるやつもしくはタンクがいたらよかったのになぁ。


ズゴック ミサイルB メガ粒子B 機動3 ミノフスキ50%。

1:54 やぁXYZ。また会ったね。覚えているよ。君は強い。
3:25 なんてこったい^0^。

Dとっちゃった。


デザザク マシンガンA クラッカー 機動4 ミノフスキ50%。

0:44 しゃべってる間に死亡wwwwwwwwwXYZww。
2:02 陸ジムの動きに嫉妬wwwwwwwwwwwカッコイイw。
2:24 死亡wwwwwwwwwwwwwwwww。
2:55 XYZにやられたwww外しくらいまくりwww。
3:42 1撃QD外し→ドムを狙う陸ジムかっこいいwwww。
3:45 でも撃破^0^。

みんな相手佐官将官クラスじゃねーかww。
普通に強かったよwwwwwwwwwwww。
XYZ強いよまじでwwwwwwwwwwwwwwww。
以前にましてさらに強くなってたww。


この日は負けの戦争が多かったけど
相手の強さがはんぱなかった。
いい日だった。

テーマ:機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック