Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


モンハンフロンティアに参戦。
メモリフルスロットル!

512*4!!!

ROのロードがおそくなった!

でも総合的には性能が微妙にあがった!

メモリはやっぱり2枚が一番いいです。
512*4よりも1G*2のほうが断然うえですね。

メモリ増やすついでにCPUファンの埃を除去したらなんと!
CPUの冷却力があっぷしました!(というか元に戻った)

おそらく以前温度がめちゃくちゃあがったってのは、
埃が風の邪魔をして冷却できてなかったのが原因だったとおも!

わははわはは!!
さてさて、テクニカルテスト中のMHF。
正式サービス後もやるつもりで行ってきました。

0626


キャラつくった。



0626


酒場で飲んだくれてました。


今日は時間がないのでまた今度にしよう。

たのしみだ。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック