Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


たまの更新にかぎってMHF
いやはやこの前雷ごろごろで大変でした。

RO2もインストールしたもののまだログインしてなく、
MHFばかりやってますこんばんは。

ROも楽しそうなんですけど、まぁいるだけで楽しい世界というのも珍しいと思いマスタ。

さてさて。
0829



演習レイアをやっとクリアしたぜぇふぅははー。

案外ハンマーになれたら楽でした。
攻めすぎないで慎重に行動してても20分くらいで倒せてました。

以下成功したときの行動。
1・まずマーキングレイアが後ろ向いて飛んだら移動し罠を置いて罠を調達(シビレ罠が1個手に入ればおk)。

2・罠にレイアがつっこむ→溜め3小攻撃→溜め3そのまま→麻痺る。

3・頭3発を1セット→穴から脱出してレイアが飛ぶ→着地溜め3ストンプ→ぴよる。

4・溜め3小攻撃→溜め3そのまま→足元待機→咆哮→つっこむ(゜ω゜)。

5・突進とか火球とか避けながらシビレ罠設置。

6・シビレ罠にレイアがつっこむ→爆弾2個置く→溜め3ストンプ。

7・気合と根性で弱らせる。

8・勝利。

てな感じですた。
縦3は気絶したときと麻痺ったときした使いませんでした。
ダメージソースのほとんどは上記でそれ以外は火球のときに溜め3ストンプしかやってません。
だから時間がかかったってのもありますけど、
結果的に余裕ですた。
罠調達するときに落とし穴もてにはいってればもっとはやかったかも。





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック