Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


RO2やってみた
MHFは倉庫が増えないからモチベーションがダウンしてます。
いい加減増やしてほしいと思う。

そんな倉庫のやりくりに疲れたのでRO2やってみた。
第一印象、スゲー重い。
なにこの重さ。
シングルコアなぼくのPCじゃはっきりいってカクカク。
グラボの問題じゃないです。
まず温度が違う。
MHFやってるときよりも10℃も熱がでるとかありえない。
フルスクリーンでやれば、少しはいいんですが、解像度があわないのがつらいです。

操作性、軽やか。
自由度は高くないけど、軽い軽い。
まるで羽のよう。

戦闘、もろCabalじゃん。
インターフェース、もろCab(ry。
その他、チャットがうざい。
SSとるとなぜかデフォルトでBMP。
しかもサイズが可変とか意味わかんない。


正式サービスの月額料金見て唖然。
だけどその高額さにひかれてやりたくなるかも。



0909

初心者修練場みたいなところ。

0909

最初に出てきた町っぽいところ。

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
デュアルコアの俺のPCもRO2で遂に40度超えましたよー。
グラボ温度はGF7950GT512MBで60度前後。

HDDは『え?俺?関係ないし?』で30度前半をキープ。

PC買ってからそろそろ半年経つか経たないかだし
一回掃除しようかなーって思ってるけど
(最近FEZでも50度行きますし)
まだちょっとジメジメ感あるし10~11月まで待つか
年末までもたせるか…。

RO2、両手剣ないしやるか微妙です。
武器グラフィックを後々変えられるようになるみたいですが
いつになるやら…。

今は空いた時間にPSUやってます。

あ、ちなみにRサーバーでやってます<RO2

2007/09/10(月) 23:09:39 | URL | ルシード #oi3DMSdY[ 編集]
追記
チャットは確かログ流れてる所の上のアイコンで
フィルターかけられたはずですよー。



2007/09/10(月) 23:10:49 | URL | ルシード #oi3DMSdY[ 編集]
Ohルシードさんこんにちはす
いやーRO2はカクカクするしFEZももうぼくは快適にできない体になってしまいますた。

既にROですら動作は軽いものの読み込みが遅くてかなり寿命感が。

しっかしグラボってありえないほど高温になりますよね。
びっくりしますた。
2007/09/10(月) 23:41:24 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック