Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


さむい~。
なんだか冬ですね。

ほんと冬です。

風邪気味です。

ROは蜃気楼の塔がきてますね~。

とりあえずLv61~81までのはやってみました。

やばいっすね。

無理です。

もうBOSS狩りツアーのようなものでした。
20071111screenbijou427.jpg


それはさておき、先週やたらと知り合いが集まってたので
久々に狩りをしていたらファラオを見つけてしまい、
そのまま狩る方向へ。


20071111screenbijou429.jpg


あれだ。
取り巻き再召喚されると、張り付いている人がつらいんでぼくがもつことに。





20071111screenbijou430.jpg


なんとか3死くらいで倒せたけど暗闇できれいにとれなかった。
残念。



20071117screenbijou449.jpg


でもって蜃気楼の塔いってみました。
マヤーがでてきて全体沈黙かかってら(笑。

てか怨霊武士がいたんだけど、ヘルジャッジで即死wwwwwwwww.

BOSS強化つらいってえす。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック