Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ROライフ
みなさんこんにちは。
季節はすっかり冬ですね。

いやはやさむいさむい。

ROもついてに5周年突破しましたね~。

ぼくももうROやって5年か~。

1500円×12×5=9万円もROにつかってるのか~。

さてさて。

最近まじめに狩りをしています。


20071202screenbijou454.jpg


おかげでLvが75~77になりました。

いまさらながらアサクロをSbr型にしなかったのがほんとうに悔やまれます。
まさかこんなことになるとは思っていなかったので・・・。



20071202screenbijou464.jpg


というわけで古城でフクロウをぼちぼち狩って羽毛が集まったので羽ベレーつくることにしました。

Gvのために装備とか自力で作るのがモチベーションになってますね。
でなきゃたぶんLvあがらないっすprz。

クロキンを制するものは田代を制す。

20071202screenbijou469.jpg


うまー。

でも天使形ってむずかしいですね。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック