Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


GvG動画うpしてみるテスト
みなさんこんんちはす。


さて、ROはやっと動画撮影OKが公認されましたね。

というわけで、今回は動画で更新なのです。

今回はじめてGvで動画撮影に挑戦しましたが、失敗しました・・・。

出力したときの画面サイズを320*240にしてなかったせいで、2回もエンコードするはめに。

1回目はサイズを小さくしすぎたんです・・・。

以下ちょっとだけ仕様。
一応ストリーミング配信にしてます。
フレームレートは12FPSです。
画質は問題ない程度にしてます(容量の関係(笑))。
雰囲気とエンブレムとかで把握してください。
名前とか未編集なんで、公開停止してほしかったら教えてください。
短いです。
その他いろいろ。



見たい人は続きを読んでください。

注意。
もし見れない人は時間をおいてアクセスするか、ブラウザの設定をみなおすか、
WMPをしらべてください。

追伸。
自分の環境で見れないのでストリーミングは一時中止です。
リンク先をクリックしてみてみてください。

その1

チュンリム3
攻? 防?
Breaker VS こねこ茶屋

SGで乙るとかぼくおわた。


その2

チュンリム3
攻? 防?
FK月狼 VS こねこ茶屋

暗闇ばっかですみません。
操作ミスとかおわた。


その3

ブリトニア3
攻? 防?
Grasshopper VS たなべーこん

空気よめないぼくおわた。


その4

ヴァルキリーレルム2
攻? 防?
Rozen+焔帝 VS ZIN

進めないぼくまじおわっとる。


その5

ヴァルキリーレルム2
攻? 防?
ZIN VS 桜舞

おわた。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック