Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


1月6日のGv動画
みなさんこんにちは。

ぼくとしたことが
前回のGvで21時58分57秒に砦落として
21時59分52秒に落城したことがすごく悔しくてですね。

ついついやってしまいました。
見苦しいところすみません。
ええ、負けませんよ(笑。


いや~平日に更新するのはとてもむずかしい。

今日は前回のGv動画です。

そろそろレンタルサーバの容量的にやばいので、どうにか対策したいですね~。

自宅でWEBサーバたてて、土曜日だけ公開とかならけっこういけるかもしれない。

それでも残り6Gくらいしかないわけですが。。

でも自宅でできればストリーミング配信が。

とりあえず保留にしておこう。

2ヶ月ごとに1ヶ月分削除する方針にしよう。

来月になったら12月のは消します。


今回の仕様
前回とおなじく320*240
ウィンドウの枠を消しました
FPS10
ノーカット編集
エンブレムで雰囲気を感じる


その1

L1
対 どこか忘れた。。

勢力だけ。
たぶん月下草紙の同盟。RAかな。


その2

B5
対 CHICKEN OF HEART

たぶんそう。
あっけなくぼく沈没。


その3

V2
対 レーサー + Rosen Kreuzer

沈黙うます。


その4

L5
対 レーサー

今週のMVP動画。
城主はリンカさんとこ。
やべぇぜ・・・なにこの空気・・・たまんねぇええええ。
ハンタ萌える。

0:40 なつかしいエンブレムのBSさん登場。
1:11 空気よめなくてさーせん。


その5

V5
対 焔帝+少し重なる未来+京乱舞

0:40 ダンサがいつスクリームするかびびってました。
0:48 びびった(座標ズレしててよかった)。
1:50 誰か突入してこないかな。AXの今ならそれに乗じて落とせる自信はある・・・。
2:11 というかそのサンクの回復量がきになる。実はもうエンペ壊れるのか??
2:40 突然ルアフがたかれまくってる(;゜ロ゜)これはバレル。
2:59 ギャース。


その6

B5
対 栄枯盛衰

0:37 必殺ソードブレイカー。
0:54 ぐあーあと少し耐えていれば・・・。



/*---------------余談---------------*/
今週、普段よりもカウンタがまわっていて、調べてみたらたしかにアクセス数が増えてた。
検索とか直接入力(あるいはブックマーク)からきているっぽかったので、
数少ない常連さんが知り合いに教えてんだろうな~と思っていた。
そして今朝416さんのコメントを発見。


(ノД`)コレカー。




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
416さんのブログからお邪魔しましたっ
すぐそばまでいってたのに、炙れてなくて涙目でしたノー`)
2008/01/20(日) 18:36:47 | URL | その5に出てる人 #DL7C8m6w[ 編集]
なんだってー
実はこれも計算のうちだったんだよ!!!(AAry
2008/01/21(月) 21:44:16 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック