Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


1月13日のGv~動画
いや~手がかじかんでますこんばんは。


screenbijou545.jpg


メダルが1000枚に到達したのでエベシと交換。
その日のうちにエベシ売りました。

露店で錐買いました。

今度は2PCでモンスターレースやってます。順調に稼いでます(笑。


神器クエも2次と3次はクリアしましたが、4次が途中。
次で終わらすことができたらいいな~。


あと、416さんからこのBlogが紹介されました。
ぼくからもリンクに追加す。



さてさて、今回のGv動画ですが~仕様は前回とおなじです。

320*240
ノーカット
FPS10
エンブレムで雰囲気を感じる
2倍に拡大してみるのをお勧め

今回はあんまりいろんな地方にいってないので、
会場がかぶってて面白みがないかもしれません。


その1

B5
対 栄枯盛衰

ぼくがもっとも苦手とする脱衣ローグが・・・。
だがそれがいい。


その2

V2
対 閃光の翼

攻め手一杯。
途中からエフェクトきったんですけど、逆効果でした。。
スクリームでずっとピヨピヨ。
回復つかえないままおっちんでしまいました。


その3

L5
対 Grasshopper
攻め手はFEOHとBFW。
深入りしすぎてしまった。
魂SBがほんと怖いです。


その4

V2
対 夢物語

録画開始した直後にクローキングからのSB・・・!かっこいい。
あやうくぼくがやられるところでした。


その5

V2
対 ER前のsimple+Evil_Sprit

オーラスパノビの実践投入とな(;゜ロ゜)。
無詠唱のFB+ブラギ・・・!見てて笑えるけど、怖い(笑。
うーんスタンがきびしい。


その6

V5
対 The Force of Fourth

勢力。
前衛多くて抜けれなかった。


その7

V2
対 simple+Evil_Spirit

長いです。
攻め手いっぱーい。

2:23 突入。LPうます。
2:43 ぼくはフェアリーフたんをいただくじぇ。
2:47 LKキターチェイサーもキター。
2:59 チェイサーいなくなったー。
3:39 残存勢力、すくなっ!
4:23 誰もいない(ノД`)。

あとすこし、突破力がほしい。。

その8

B5
対 栄枯盛衰

2:20 レフトハンドクイッケンを脱衣対策で導入してみた。

録画はしてないんですけど、
右手素手、左手錐で1回だけ落とせました(笑。


その9

V2
対 閃光の翼

みなぎりのAX。落城。つええ。


その10

B5
対 ちゃくれ道場

勢力。prz。


その11

V2
対 レーサー

珍しく録画中にガチで落城したので記念に。
でもあきらかに攻撃モーションないのにエンペ壊れてるとか気のせいっすかね。
さすが錐。


/*----------------総評----------------*/
よかったこと
今回錐を導入して、やっぱり盾がもてるのはいいことです。
計算しても、TCJよりも錐のほうが若干殲滅速度は↑なものの、
TCJよりもダメージに幅(DAの分=2倍)があるので不安定ですね。
しかし盾がもてるのはいい。
レフトハンドクイッケンもあるんで、脱衣されても素手ダメがチャント入るから、
攻撃手段が増えてよいですね。

わるかったこと
武器の持ち替えが今までよりも2手間くらい増えるんで、
ちょっとやっかい。
盾もってソドブレもったあとに錐もちたかったら、
一度カタール装備してから盾もって錐もたなきゃいけない。


今回のGvに関して
ラストのV2はやっぱりきびしい。
粘る粘る。
ヒットストップさえぬけてればあるいは・・・。
いやもうかこのはなしですね。
しかし、今回はラストをV2にしたのは悪い選択じゃぁなかった。
次回も勘がさえてるといいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック