Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コレは何かの陰謀か。
なんか急にアクセス数が上がったなーとか思ってリファラーを見たわけですよ。







なんでBijouWikiからあるんだよwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.


はい、なんか美女サバリンク集の一番したのGv考察などあるサイトに区分されてます。しかもAからはじまるので一番上・・・しかも路傍旅団ってばっちりかいてあるし・・・。まぁべつにいいんですぅがね!
こんな毒舌ばかりのブログでも誰だか知らないけど載せても大丈夫と判断したんでしょうに。あまり更新してないけどねぇ。。

ってわけでこの期に及んで更新してやるぜ・・・!ありがとうだぜ!
あまり長くは語らないので軽く勢力図だけ。

0604

EWさんちがかなりの人数だった件。
EWZIN同盟じゃなくなったのかな?
エンブレムだけで判断してしまいましたがとんだ茶番だったぜ!

0604

そしてどっかのガーディアンをつぶしてました。

0604

3316.


0604

The Last Fateさんちだっけ?人数多いなー。
V5もなんだか混戦地帯になってきましたよねぇ。

0604

C4は和さんちだったかな。
バーサクLKがかなりいたかったです。
ああ、あとSBrも。
さすがでした。

眠いです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック