Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


1月20日のGv~動画
みなさんこんばんはっす。

やっぱ週末に前回のGv見るよりも、
Gvおわってテンションが
さめきってないときに見たほうが盛り上がるとおもったんで
速めに更新する努力をしてみました。

今週から容量がやばくなったんで毎週古いのから消していきいます。
短すぎるやつや面白みのないやつも無しにしていこうとおもいます。


Gvとは関係ないんですが、EXP1.5倍期間だったんで狩りとかしてたんですよ。
廃屋で(笑。

もうね、ひどすぎてワロタ。
どんんだけトレインすれば気がすむんだよとか。
虫だけに完全に無視してなすりつけるのやめてほしいね^^^^^^^^。

っつうわけでこのひどい廃屋の狩りの様子を録画してしまったわけさ。
でもね、録画中にブログ見てますとか言われると
すげーしてやられた気分になったから晒すうpするのやめました(笑。
まじ沸きがひどすぎてSPの回復がおいつかないんで
Sbrが打てない→虫なすりつけコンボでよくねっころがりました。

本当に必死なのは虫を処理してるぼくだってことですな(笑。





/*
仕様
320*240
10FPS
エンブレムで雰囲気
2倍にして見るのをおぬぬめ
*/

その1

B3
対 変動特殊部隊(変態)
いつもより人がいて過疎砦だと崩せないprz。

0:33 ここでもやはりアサクロのSBが活躍している・・・ぼくもお金さえあれば。。
1:00 (;゜ロ゜)ガクガクブルブル。
赤MISSがすげーはずい(笑。
クリアサなんでHITたりてねっすprz。

その2

V2
対 少し重なる未来+京乱舞
1:01 なんという阿修羅封殺Sbrタイミングがかっこよすぐる(笑。

その3

L3
対 風鈴+The Force of Fourth
エンブレムが正しければおそらく同盟。
ちゃくれさんちのとばっちりをうけ死亡prz。

その4

V2
対 少し重なる未来+京乱舞
0:51 奴はニュータイプか・・・!(してやられた!!)
2:44 prz。
スノーシロップさんちはペコ部隊でうらやましい。

その5

B5
対 Rosen Kreuzer
0:40 ボディがお留守だぜ。
1:02 なんという連携。

その6

V3
対 Rosen Kreuzer
0:07 ゴスペルに警戒中。。
0:58 突入。
1:16 SWがなくなってるダンサハケーン。ロキがきれた!
1:17 くらえ!ソドブレインベ!!!!連打!!!!
1:26 (A゜ω゜)なぜか鳥が撃沈された?!
エンペたげようとしてるときに落ちたprz。
なかなかいい汗かいたぜぇええフゥハハー。

その7

V2
対 ZIN
たしかER前で不思議の国のまるせいの誰かが
「薄いじゃん。抜けれるじゃん。」
とか発言してたような気がしたから入ったら何気に抜けた。
んでじっくり忍者作戦。
今回の中で一番ドラマチックな内容です。
0:38 早速ばれたprz。オワタ。
0:53 必殺!インベ連打!!!
0:54 やっべいろいろきた。これはオワタ。
0:55 LDまできた。どうみてもオワタ。
0:56 ギャースHPがどんどん減っていくぅううう。
0:57 カチーン。なんというタイミング。まさにドラマチック。
よく、自分が抜けることができてある程度人をひきつけられたのに
後続が来なくて犬死、なんてことがよくあったんですが、
今回は無駄死にしなかったんで感動しました。

その8

L1
対 Rosen Kreuzer
一番悲しかった(笑。
0:17 スッ。
0:30 廃WIZさんTSUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE.
0:36 なんだか魔法不発UMEEEEEEEEEEEEE.
1:14 ReactorのアサクロTSUEEEEEEEEEEEEEEEEE。
1:53 アサクロ部隊全滅・・・?prz。
2:02 このまま忍者作戦でいっきに攻め落としてくれるわ!
2:27 鳥さんが勇敢すぎる(ノД`)。
2:35 (#゚Д゚)?!!!!!!!!!!!!!!!!?!
2:36 ちょ、ダンサーwwwwwwwww空気wwwwwwwwwよwwwめwww。
2:43 こうしてぼくの忍者作戦もあっけなく失敗に終わったのであった。


スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック