Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


1月27日のGv動画~。
んみなさんこんにちはす。

いやぁやはり週末になってしまった・・・。

今日不覚にも燃えないゴミを出しそびれてしまった・・・。
1週間先週の不燃ごみと同居生活ですよ。

夏じゃないから変な虫はわかないけど気持ちが重いす。。


/*-今回の仕様
320*240
FPS10
ノーカット
再生時200%推奨
エンブレムで雰囲気よんでください。
-*/


その1

L1
対 強き獅子たち
ただの防衛だったか生防衛だったか忘れてしまった。
Reactorさんちも人多いし困ったもんですたい。


その2

V2
対 斬装束
ちょうどいい規模だったんでついついはしゃいでしまった。

0:27 助太刀しようとしたらぼくしか残ってなかった・・・。
続く。


その3

V2
対 斬装束
続き。
弓BBいてぇえええ。まじチェイサー鬼だぜぇええええええ。
空を舞う翼(星に集う翼)の人との戦いが熱いぜえええええええええ。
もえる。


その4

V2
対 レーサー
PCの性能、装備、使用アイテム、キャラ性能の差が
エンペブレイク率の決定的な差でないことを教えてあげる動画。
ブレイクできませんでしたが・・・。

やっぱりキャラ性能は決定的だ・・・。
ペコバーサクLK3人までならなんとかエンペ叩けますが、
それ以上は無理ですprz。先に割られてしまうでげす。


その5

L1
対 レーサー
PCの性能、そうb(ry。
人数は決定的だ・・・。
少しでも防衛してたらエンペに触れることができるのですが、
L1は徒歩職にはきついところです。
しかもところどころとまってしまった・・・。


その6

V2
対 Rosen Kreuzer
1:39 中のほうが安全(´ω`)。
2:29 SWにのっかってる鳥さんを狙うか、動き回ってるジプシを狙うか・・・。
2:57 突入かと思ってたらヤラレタ(^0^)。ブラギついたSPPテラ鬼す。


その7

V4
対 強き獅子たち
たしか生防衛。忍者作戦してた。
時間と状況を見計らって横からかっさる作戦(`ω´)。
しかしLKがうまい位置にいすぎてこまる。
1:13 (゜ω゜)!
1:28 騎士一人なら大丈夫かと思ってたら割れてた。しかもNo Pain No Gainに。




なかなか自分の読みが甘くなっててラスト血迷ったぜぇえええフゥハハー。

最近よく、ちゃくれ道場さんちのメンバにブログ見てます言われてます。
他にもいろいろな人からもよく見てます言われるようになりました。
どうもありがとんす。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ!
いつも動画楽しくみさせてもらってます!

なのにっ!何故か動画見ようとすると
プロトコルがサポートされてないですとかなんかでて見れなくなっちゃいました・・
オレだけかな><
2008/02/02(土) 18:44:51 | URL | 陽一郎 #tZypRCzY[ 編集]
陽一郎さんこんにちはっす。

たぶんこれの現象のことかしら。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-31.html

メディアプレイヤーの設定を変更するか、
ファイル→URLを開くを実行してけろ~
ということになるっす。


上記URLが心配な場合は

「MMS プロトコル エラー」
でぐぐればおkっす。


2008/02/02(土) 19:55:59 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
キターーー!!
おかげさまでそこのとおりやったら
見れるようになりましたぁーー

ほんとにありがとうございますっ!

これからもがんばってくださいっー
オレもがんばるぜー
2008/02/02(土) 20:06:22 | URL | 陽一郎 #tZypRCzY[ 編集]
おういえ
よかったよかった。

陽一郎さんの次回に期待あげ!
2008/02/02(土) 20:29:26 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック