Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


2月3日のGvどーが
みなさんこんにちはす。
いやはやさむいっすね。ゆきっすね。

今日はちゃんと不燃ごみだしてきました。
さむすさむす。

すげーー長文書いたのにアクセス混雑で投稿されなかったもうだめぽ。
みなさんには関係ない話ですが、ちょっとつらいっす(ノД`)。


まぁ省略しますが、ちゃんとかきます。。。。。。
おんなじことかくのすげーはずかしーっす。


/*-今回の仕様
320*240
FPS10
エンブレムで雰囲気よむ
200%に拡大してみるのを推奨
最後の動画だけ編集してます
他ノーカット
-*/

その1

B5
対 斬装束

0:10 ちょっとびびる(笑。
0:25 ああ・・・あれはだめだな・・・。
0:35 オワタ。
0:54 まじ真ん中のチェイサー怖いwwwwこっちみんあwwww。
1:14 まさかのWB。

弓BBチェイサーが2人・・・まじ鬼っす。


その2

V2
対 京乱舞 + 焔帝

0:16 おっと深入りしすぎた。(この後前線から遠のいてちまちまやってました)

今回のターゲットはV2。


その3

B5
対 リトル☆ブレイバー

1:04 入り口に釘付けになっていることを確認!
1:17 おっとっとー。あぶねぇあぶねぇ。
1:31 ぞろぞろやってきたぞー今がチャンス!!(割れませんでしたが)

リトルブレイバーさんち人が多かった。
個人的にライバル視していたところが最近人多くなってきてうれいいやらかなしいやら。
別にソロでGvやってるのが寂しいとか思ってないけど(ノД`)。


その4

V2(ラスト21:50~21:59までのER前) 編集あり
先に↓のを見ておくのをおすすめします。

対 京乱舞 + 焔帝

1:18 ヘッドクラッシュって調べたところ射程が5セルなんですね。面白い(笑。
1:45 この時点ではブラック無糖さんちは1人のアサクロのみ。
1:57 ちゃくれさんち人がぞろぞろ。。
4:00 やっべSbr10うっちった・・・(ディレイ2.8秒)。
4:01 うはLDきた!
4:02 しかも阿修羅きた!!絶望した!!!
4:03 しかし星に集う翼の騎士さんがプロボで封殺してくれたではありませんか!
4:06 しかもしかも倒してしまわれたではありませんか!感激!
5:00 ラスト5分になりました。ブラック無糖さんちに変化はありません。
5:19 ちゃくれ道場さんちが徐々に離脱していく。なるほどアタッカーだけ残しましたな。
6:16 ついつい癖で同盟かと思って攻撃してしまった・・・が?
6:56 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。
7:23 またしてもヘッドクラッシュ(笑。
7:35 しかし、この防衛側LKに手を出したのがこの回のぼくの敗因だと思ってます。
7:46 ブラック無糖さんちに注目。
8:09 残り2分前にして増援到着。
8:13 先行してた女アサクロさんが突入。このタイミングで突入は他極わずか。
8:25 ブラック無糖さんの増援追加。
8:29 左上、クロキンしたため突入を確認できず。(もしくは突入してない?)
8:48 ブラック無糖さんち突入。


動画おしまい。

今回V2確保したブラック無糖さんちに着目しました。
ラスト1分でぼくも突入しましたが、
中は死ぬほど荒れていなかったです。(ヒットバックは厳しかったですが)
この回は突入のタイミングが大事であることを思い知らされますね。
あとLKにかまいすぎて、突入のタイミングを逃したとも思いました。

本当は中の様子も撮影したかったのですが、1分前には決着がつくと思ったんで・・・。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんぷ。
はじめましてー。

416さんのリンクから飛んできました。

この日たまたま人おおかったのでつぉ。
お友達が参加してみたいって感じでw
普段は防衛などしてないですw

GMにも面白い動画があるって紹介しておきまー

ノノ
2008/02/15(金) 19:26:52 | URL | リリィ #-[ 編集]
こんばんぷ((((;゜Д゜))))
リリィさんはじめましてこんばんはっす。
ぷ。

たまたまだったんですね!

楽しく!面白く!をめざしてがんばるっす!

2008/02/16(土) 00:45:00 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック