Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


2月10日Gv動画と如何でもいいお知らせ
みなさんこんにちはっす。

3連休だと睡眠時間が充電できてうれしいかぎりです。

ちょっと、くだらない長文が駆け巡るので
動画だけ見たい人は続きを読むへいってください。




今日ふと思いました。というかさっき。
動画公開から3ヶ月がたちました。
ココ最近の平均アクセス数は
ぼくが全盛期のころ(1日30ユニーク)を上回ることになりました。
しかし確実にアクセス数は増えてます。うれしいことです。
これはまずい。いえ、別にまずくはないっす。純粋にうれしいんですが、
慣れてないだけっす。

最初に動画をうpしようと決めたときに、
まず頭に浮かんだのは どこにうpするか でした。
ダウンロードファイルだったら直リンされて、
どんくらいの人が見てるとかアクセスされてるとかが
わからないじゃないですか。なので戦場の絆のときにやってた
ストリーミング配信をしようとしたわけですが、
サーバの設定がかわったらしくブログ内でできなくなってました・・・。

今使ってるHPスペースは結構制約がきつくて
容量も無制限というわけではありません。
なので今流行のニコニコかようつべかステ6の
どれかにうpしようと思いました。
なじみが深いのがニコニコだったわけで、
BijouのGv動画がないか調べてみたら
昔の田代動画しかうpされてないじゃないっすか。

あーこれは、ぼくがうpしたら
空気読めてない奴になっちゃうんだろうなーとか
叩きコメばかりでニコニコできなくなっちゃうんだろうなーとか
思ってしまったわけです。ぼくは小心者なので
けっこう消極的に考えてしまうのです。
やっぱり個人ブログでひっそりと、知る人ぞ知る、
見たい人だけ見ればいいやということで今までやってきました。
正直な話、検索ワードでかなりきわどい引っかかり方をするんですよね
このブログ。


で、これからのことをふと思った。
ならばまじめな動画はこれまでどおりブログ内で公開しつつ、
容量的にほんと微妙だけど、面白い?動画をニコニコにうpしようと。
何が言いたいのかというと。





俺様が
ニコニコに
Gv動画
うpしたら
すっげーネタじゃね?(笑
空気読めてなくね??


というわけで決めました。
今度からはニコニコに も 動画うpします。

うpするたびにブログで告知するんでよろしくうす。
ぼくもそろそろROMから手をひくかな・・・。



/*-今回の仕様
320*240
FPS10
200%に拡大して再生するのをおすすめ
エンブレムで雰囲気
ノーカット未編集
レース少な目(というか無し?)
時間軸も書いてみた
-*/

その1

C5 20:25
対 風牙

1:12 しっとマスク(゜ω゜;)。
1:28 なんだかケツを叩かれてWP入ってしまった(笑。そしたら薄かった。
1:41 ファルコンいてーーーーーー。連打ITEEEEEEEEEEEEEE。


その2

V1 20:47
対 No Pain No Gain

ゴスペルの状態異常って永久付与でしたっけ。
万能薬万歳ヽ(´ω`)ノ。


その3

C3 20:54
対 JanneDaArc

0:17 なんか変な位置にSGが(笑。しかししっかりHITしてる。

魔法は耐えるんですが、いかんせんBB?が耐えれない・・・。


その4

B1 21:43
対 BFW
まさかの小中規模?の動画。排除されなかったのが救い。


その5

V3 21:48
対 月狼 + FK

スタンが厳しい・・・。




今回レース会場がほとんどなくて困りましたね。
ぼくはラストB5いきましたが、残り20秒くらいでERについて
これは行ける!と思ったらSWがはりつめてて
クリエがADS投げまくりで
アサクロがEDPグリム突きまくりでアボーンしました(笑。

どっかにいいレース会場なかったかしら。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック