Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


NG集をうpしたお
みなさんこんにちはっす。

ニコニコにうpする楽しさを覚えてしまった・・・。
というわけでこれからは(?)ニコニコにうpするからよろしくす。

無事に1000再生は突破できそうですね。

高画質高画質言ってるみなさん。
エコノミーモードが目前ですよ(笑。
あ、プレミアムでしたか・・・さーせん・・・。ぼくは一般なんす。

さて。
あっちで宣言したとおり、NG集をうpしました。
詳しいことはあっちに書いたのでよろしくです。



たくさんのコメントありがとうございます。
みなさん楽しんでるようで何よりです。
ぼくもコメ見てにやにやしてますw。


コメントの感想(笑)とか回答とか(笑)
・回復剤が魚とかwww       貧乏でサーセンwwwwwwww。
・EDPしないのかよwww      貧乏でサーセンwwwwwwww。
・白Pのめwww           貧乏でサーセンwwwwwwww。
・画質www             がんばったっす。
・エンペ割った後の時間www  自分的に次に来る人が面白くてつい。
・416www             4www1www6www。
・犬www              もえすwwwwwwwwwwwww。
・奇跡乙www           ぼくもそう、おもう(笑。
・風アンフロwww         がんばったおprz。
・主うちのGでGvでy(ry      ありっすwwwwだwがw断wるwwwwwwww。
・錐なのにコボクリwww     クリアサでサーセンwwwまだサイン1個しか><。
・タシロwww           タシロに憧れてます(´ω` )。
・G告知www           みないではずかしい///。



前回コメントで質問がありました。
要するに

自分も動画とってニコニコにうpしたけど、ちょwww低w画w質wなんで
シャマさんはどんなことやってるの?おしえてえろいひと!


的な内容でした。

まずニコニコWikiを見よう。な?
以下ぼくのやりかた。

・撮影に使ってるソフト
ぼくは先代のタシロ動画の名残りでカハマルカの瞳つかってます。
ニコニコは画面サイズ512*384なのでそれ以上じゃないと伸びます。

・圧縮方法
VP62PASSです。一番最初、WMVでやったらひどかったんでFLVにしました。
FLVがいいっすよ。ニコニコは。まじで。

・VP6の設定
ほとんどデフォルト。CBRを選択。シークは50かな。FPS10だから。
ビットレートは500~600Kbpsの間。やっぱ絵が命っすから。
オーディオはサンプリングレート24KHzステレオ。ROに高音質は要求しないっしょ。
ここらへんは時間と相談。
あとはエコノミーの人を考慮するかしないかっすね。

参考にならないかも知れないっすけどこんな感じっす。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック