Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


3月2日のGv~うpしたーお
みなさんこんばんはっす。

うー花粉症でお鼻とお目目がむずむずーす。

さてさて。ニコニコに今回の分をうpしました。
なんだか前回の分ですげー叩かれまくって気持ちヘコみました。
しかし叩きコメを恐れてうpなんてできるかーってんだ~。
それでもみんなニコニコしてほしいもんです。




今回はレース会場に的をしぼってます。
叩きコメに影響されて積極的に動いてたらたくさん死にました・・・。
やっぱマイペースに自分のスタンスでもってプレイするのがいいっすね。

盛り上がりに欠けると思いますが、最初とラストの場面でもってニコニコしてってくだしあ。
たくさん死んだからその分細かい動画がたくさんあるのよね・・・。
動画うpして試し見してたら偶然遭遇しました。


まさかのニコニコゲーム


わろた。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック