Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


3月16日のGvG~うpしましたお
みなさんおやすみなさいませませ。

寝る前ににこにこにうpしました。




今回から時計も表示させてみました!
そのほうが何かと便利、というかいいですよね!
ぼくも編集が楽になります!撮影中は重いですが!

ちなみに自作アプリです。まだまだチューニングが必要で、重いです。
一番最初に起動させたときはCPU使用率30%いってました(笑。
これからどんどん軽くして多機能にできたらいいっすね!

現在の仕様的には
・最前面
・枠なしウィンドウ
・固定サイズ
・固定位置
・ミリ秒まで表示可能(今回は秒まで)
って感じっす。



さてさて。


いや~前回のコメ数は驚きました(笑。
まさかNG集その2があんなに伸びるとは・・・。
ぼく的にはその1がんばったんだけど。。
いろいろなコメがあっていいですね!叩いてたり突っ込みだったり!
サンクの上にハイドしたときのコメとか面白かったですww。
おまいらwwwwwww突っ込みワロスwwwwってコメントしよっかな>><。
しかもタグwww自w重wwwwwwなんすかアサカナクロスってwwwww。
しかもしかも魚に定評ってwww
貧乏人ならみんな魚でしょうwwwちがうんすかwwサーセンwwぶふひひひひwwww。

あと割りに行け~とかEDP惜しむな使え~とか
下手~雑魚~はまじすんません!
ぼくも裕福な生活をしていたらEDP毎回使いたいんですが!
なにせ貧乏なので毎週毎回使うと生活できないんす!
ブーンPも白Pもほんとうはガリガリ使って俺TSUEEEEしたいんでう!
でう!


とにかく!みなさんのコメントが励みになります!
これからもよろしくっす!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック