Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


NG集うpしました
みなさんこんにちはっす。
寒いっすね。

NG集うpしました。
時間が微妙だったので競り負けた場面を足してます。
あと動画にのせてーとかいうのをどっかで聞いたような気がするので含めました。
要望どおりなんだぜっぜっぜ。

それにしても誹謗中傷なのか?すごい叩かれよう。
そんなに内容悪いっすかね・・・。
そもそもぼくの存在自体が悪い的な意味を含んでるのでやる気失せるわ。

でもやり続けますけどね。

しかしココ最近この手の記事増えたっすね・・・。
ストレスでもたまってるのかしら。



楽しみにしてくれてる人には申し訳ないです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつですw
いつも楽しくみています!!
中傷など気にせず、どんどんGv動画のせちゃってください!
@カハマルカが重過ぎてなのか、PCスペックがしょぼいのかわかりませんが、音ずれがひどいんですよ・・・
いっかい切り離して、やればいいんですかね・・・?
まーこれからも頑張ってください!!
2008/03/23(日) 10:25:01 | URL | 夢幻の光 #mQop/nM.[ 編集]
いつも超見てます、でもなぜか会えません!レーサーは自分が楽しめば勝ちなのです!!
2008/03/23(日) 10:26:42 | URL | おり #-[ 編集]
ありーす
>夢幻の光さん

どうもありがとうございます。
励みになります。
音ずれですが、たしか録画時にコマ落ちしてたり、PCが重くて処理をスキップしなかったときに発生しますね。おそらく原因はPCのスペックが・・・だと思います。
何度もテストをしているかと思いますが、設定を見直して無理のないやり方を探ってみてください。
でも限界があるので、そこは見極め所ですね・・・。スペック的な意味で。

>おりさん

どうもありがとうございます。
超励みになります。

実は隠れてるだけだったりします。
2008/03/23(日) 15:55:06 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック