Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


R2見逃した!
突然ですが、4月12日の土曜日にぼくのクルセがオーラ吹きます。
別にお祝いしてほしいとかそんなこと考えてないっすっっっっよ。
これでやっとアサクロに力を入れられるというものです。

さらに突然ですが、近々なにかGv関係で、
イベントチックなことを や ら な い か って天のお告げがあったので、
なにか告知するかもしれません。

詳細は後日お知らせします。


Gvおつかれさまでした。
なにやら神器が1つ作られたようです。
今週半ばに2次クエとかできるかなー。


珍しくRO日記ちっくなことを書きます。


アヌビスがSD4にきてから、ぼくのネタステキャラでも時給1.8Mくらいでるようになったので
長年放置してた珍速クルセを発光させるべく日々ツンツンしてます。


拾い物。


ミノCが落ちていたので、消えそうな瞬間に拾いました。
その後1分くらい待ってたけど誰も来なかったのでぼくがおいしくいただきました。
いえ・・・SD4に通うことになってからミノC2枚、アヌビス1枚とってるんですがね・・・。
むしろ処分に困るというか、なんというか。


オーラロード。


というわけで残り7Mで発光することになりました。
いや~長かった。

2004年あたりに作ったキャラなのですが、当時はすごく飽きっぽかったので
ずるずると引きずってました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック