Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


ラストのV2でようやく気がついたこと
みなさんこんばんはっす。

RO内でお祝いの言葉とかどうもありがとうございました。


2点ほどお知らせです。

まず1点目。天のお告げについてですが、どうやら丸く収まりそうです。
そのうち告知があるでしょう。

2点目。ニコニコにうpしました。
先週に引き続き、お金がまだ残っていたのでブーンPを使ってみました。
やばかったです。ZINさんちの強さの秘訣がわかった気がするです。
同じ速さで走ってみなければ、わからないこともある、ということですな。
結論、ラストV2はブーンP10個必須。
エンペに触るまで使い続けなければ勝機はない。
逆もまたしかり。






なんだかやっと、同じ土俵にたった、気がしました。
やはりお金は大事です。




screenbijou661.jpg


神器クエが発生していたので終わらせました。

高くならないかな・・・。そしたら売ろう。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
小規模砦にも遊びに来てください。
2008/04/20(日) 18:36:34 | URL | 通りすがり #bgMPfQR.[ 編集]
うはおk
気が向いたらいきまっす~。
なにせすぐに排除されるもんで・・・。
2008/04/20(日) 18:55:54 | URL | シャマディ #.zfh79b6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック