Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


珍しくはやめのうp
みなさんこんばんはっす。おやすみっす。

クルセを発光するにあたって、狩りをし続けていたわけですが、
ぼくはすぐに飽きるので飽きないためにそれなりの努力をしていますた。
アニメを見ながら狩りをするとか、音楽を聴きながら狩りをするとか。
で、ぼくは遊戯王GXの53話あたりから180話(最終回)まで
狩りをしながら見ました。ええ。
すげー感動しました・・・。

GXは放送当初からけっこう目をつけていたのですが、
私情により見れなくなってしまいました。
いい機会だったんで、ニコニコで全部みたのですが・・・
やばいっすね・・・キュンが胸ってきました。
はじめは、学園で楽しくデュエルをしていた主人公の十代くんは
次々と現れる「悪」とデュエルをしていきます。
デュエルをするごとに十代くんは成長し、大人になっていきます。
この時点でぼくの涙腺はゆるゆる・・・。
大人になった十代くんは楽しくデュエルをすることを忘れてしまいます。
そして・・・
これ以上は超絶ネタバレになるのでやめときます。

ああ・・・アニメはほんとすばらしい・・・。
遊戯王GXって3年くらい放送してたんですね・・・。
まじアニメのキャラが成長するのを見ると、
うれしくもあり悲しくなってきます。


さてさて、そんなこんなでもないのですが、
動画をうpしました。
内容はあんまりよくないので、編集する手間もなく、
すんなりとうpしてしまいました。
とはいっても、毎回それなりに面白い場面はあります。
前々回、前回、今回、と動画を見ていくと、確実にぼくは成長しています。
そう、思います。次回はどうなるかな・・・?







あ、それと、昨日のGv後おつかれさまでした。
もっといろいろとおしゃべりしたかったんですが、
落ちてしまいました。
あと、Gv後に巻き込まれた人たちおつかれさまでした。
ちゃんと話がまとまってから伺ったほうがよかったですね。

天のお告げとは関係ないのですが、ぼくが思いついたことを、
近々発表します。よろしくです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック