Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


次の目論見まで
みなさんおやすみっす。

今週の動画もなかなかのコメ率で楽しんでます。
ぼく的にはもう、これ以上ないくらい尽くしたつもりでしたが、
みなさんのコメントを見る限りだと、まだまだできることがあったみたいで
とても参考になります。

V5はノピEMCに注意ですね。
今のぼくだったら、次の突入でも十分希望があったのかなーとも思いました。
あとは睡眠MBですね。
たしかに、ベレー装備してる人が多く見れたので効果的ですね。
まだまだ成長できそうです。

次回もがんばるんば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック