Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


そして今週の、3月26日のGvですが。
0326

始まったとたんこんなログが・・・最初なんだとおもいました。
ィェァが爆破ィェァが爆破#って・・・もしかして改行ミス?(笑)とかまさか改行対策が?!とか一人で納得してました。ィェァってボンバーマンなんですかね・・・エンブレムはボンバーマンに見えましたが。
それにしても今回のGvも微妙に重かったですね。
0326

え~最初はいつもどーりC4いってました。
頭装備○楽部さんちが落としたんでまぁ余裕かなーと
鷹をくくってました。
え~っと・・・転生職しかいないんですけど・・・なに
この少数精鋭部隊(;`Д´)。

0326

んで確か城主が○邪鬼さんちだったかな?微妙に防衛してましたけど、
新勢力?VIPさんちがド派手にぶっぱなしてくれたおかげでレース維持。
0326

コレだけ見ると、VIPさんちはスナイパだけで
エンペ割ったことになりますよね。
いやでもスナイパはあなどれないですね。ていうか今気づいた。

SWがあるじゃねーかwWwwwwWWWWWwWW.
SWがあるじゃないですか(笑。
これじゃぁ近距離攻撃無理す(´・ω・`)。
なるほど・・・つまり、
SWで前衛アタッカーの攻撃を封殺し遠距離攻撃のみで
エンペを割る・・・なんて高等技術・・・!!!!
ぶっちゃけうちもやろうとおもったんですけど
人数の多いところ&終盤になるにつれて効果がないということで
封印した手なんですけどたしかに軽いところだったら・・・
あなどれないですね弓手。というかVIPPER。
VIPさんちの後衛なかなかやるなぁ・・・。
SGもかなり痛かったし・・・。
0326

そして舞台はV2へ。見た感じSE○○Aさんちが優位ですが
まったくそのとおりです。
0326

本日V2にいったのは理由があります。
そう、ちまたで噂されるあのV2の四天王(勝手にです)が
同盟を結んだとかいうあれです。
風○さんちと○見る龍の○○さんち、
Z○NさんちとEternal Win○○さんちが同盟らしいですね。
そう、四天王が合併して二大同盟になった様子。
防衛もちょっとあってなかなかどうして
レース状態をとめてしまうとか。
ここはV2育ちの我が旅団が参戦しなくてどこがする!
という感じで乗り気でした。
0326

ヽ(*´Д`)ノわーい。
0326



0326

ヽ(*´Д`)ノわしょーい。

0326

そして戦いは終盤へ。
0326

ふたたびC4.
0326

この青いエンブレムのGがちょっと気になってたりします。
最近はよくレース会場で見かけるんですけど
この日けっこう勢力大きくなってきたなーとかおもいました。
0326

このとおり。
ほら、ボンバーマンがいるでしょ。
0326

そしてノラさんちと殴り合い。ていうかモンクがいると
ちょっと怖いんですよねほんと。
0326

破天○さんちと殴り合い。月下草○さんちと同盟なんすかね。
一人しかいなかったような気がしますがうちのメンバーを
EDPかけてがりがり削ってたんでちょっと気になってました。
0326

そして終了。このあとちょっとしたミスをしてしまって・・・
もう・・・だめぽ。
ふと気になったのが防衛値。防衛値があがると
エンペリウムも割れにくくなるっていうらしいですね。
その真偽ですがぼくは知りません。単にエンペリウムのDEFが
あがるのか、それともエンペリウムのMHPがふえるのか、
前者だったら錐+EDPで一瞬で割れるとおもいます。
MHPがふえるってことは割れるのにかかる時間が
長くなるってことですよね。どうなんですかねー。
まぁ、はっきりいって後者の可能性が大きいですけど
気にしないようにしましょう。

さて、おまけ。

Gvがおわってちょっと例の練習フィールドをのぞいたらですね。
0326

セストさんちがいたんで、ちょっと乱入させていただきました。
0326

ローカルルール+RJCルール適用でやりました。
ローカルルールっていってもギルドVSギルドじゃなくて
ギルドVSギルドVSギルドという3Gで戦うことにしました。
もちろん、うちの旅団はアウトオブ眼中なんでほとんどの戦いは
漁夫の利でしたが。
0326

ぼくは頭の中では理解できるんですが、いざ戦いとなると
やっぱり行動できないものなんですよね。
常にまとまっていなきゃいい的だっていうことが。
うちなんか開始1分もしないでWIZさんおっちんじゃうし(笑。
ばらけちゃうとほんとすぐに崩れちゃいますねー。

0326

やっぱそこらへんはGvやってるギルドでレーサー以上の格だったら
当たり前のことですよね。うちもだんだんやっていくうちに
徐々にまとまりができてきてけっこう死ななくなってきました。

0326

そして最後は一騎打ち。SPが勝利のカギでしたね。ぼくは必死に毒!毒!毒!でSPを回復させない・・・ようにしてたんですが・・・
GXうってきたときに誤ってクリックして
そのまま脱落してしまいました。

くやし~。
でもまぁいい経験させてもらいました。
次回もがんばるんば(`・ω・´)。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 06:32:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 06:44:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック