Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


少しだけお知らせ
みなさんおやすみなさいませませ。

次の目論見のちょっとだけお知らせ。
天のお告げとは別物なので間違えないようによろしくです。

目的
ソロGvもいいんだけど、たまには仲間がほしいときだってある。
臨公感覚とまではいかないけど、ほんと、極たまにだけでいいから
他の人と一緒にGvやりたいなー。

活動
参加したい/してもOKなギルドから最大2人まで選抜して集まり、
特設ギルド作ってGv。交流レース。砦確保(を目標)。

参加条件
1.Gvにおいて自分の所属しているギルドのエースであること。
2.ギルドの移動と復帰が可能であること。
3.息抜きしたいなーと思っていること。

開催
未定。
GWに入ったら毎日ブログで告知 + RO内で(できれば)広報する予定。


正直、条件厳しいと思います。
しかしまぁこの目論見に賛同できる人だけでやりたいと思うので、
無理に人数そろえたりしてやりたいとは思ってません。
明日あたりに特設ページでも用意してみます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック