Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


だめだこりゃーうp
みなさんこんばんはっす。

いやーGWはいいですねー。
もうたのしくてしかたないっす。
そういえば、roo.toのURL転送サービスが終了になるんですってね。
ぼくも使っているので残念です。

さてさて、今週のGv動画うpしました。
内容は前回よりもひどいです。もう・・・くやしいー。
せっかく416さんと一緒だったのに・・・ぼくのダメっ子っぷりに枕を濡らしました。
あんまりじっくりと楽しむ余裕もなかったし・・・はじめてだからって緊張しすぎました。




次回こそはもっと楽しくやるぞー!


screenbijou689.jpg


アルデのカプラ使おうとしたら、
ぼくのニコニコデビュー作に出てた素手で有名なチェイサさんに絡まれました。
特に何も言ってないのにエモが揃ったのがウケたす。
ええ、ZIPはないです。


screenbijou703.jpg


偶然にも某6倍速で有名なスパノビさんに遭遇しました。
PCの性能がまじうらやましいす。
ぼくも次の秋には新PC作ろうかな・・・。
2コア出る寸前に作ったから、すげーもったいないんですよね・・・今のPC。


screenbijou707.jpg


はい、というわけで目論見第1回は無事に終了しました。

今回はぼくと416さんだけでしたが、他にもやりたいなーという人がいれば、
一緒にやりたいですねー。一応、あくまでも気分次第で、
たまには他の人とやってみたいな、って思うくらいがちょうどいいと思います。

手が空いたら一応特設ページを作っておこうかしら・・・。


しかし、他にクロキンしている人がわかると、なんだか位置関係を意識してしまって、
同じ場所に立つのをためらってしまいました。
ぼくの悪い癖です。



スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック