Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


明日でぼくのGWはおわり
なんてこった・・・モンクのメダルが600枚まで溜まってしまった。
属性鎧にするつもりだったのに、
計算したらクエストとか込みで経験値に変えたらLv96まであがるっぽい。

Lv96までいけば生体ができるじゃないすか。
ううー誘惑に負けそう。

でも残り400kしかないので、お金にしなかったらそれはそれで困るけど
こんなチャンスはめったにない・・・。

しかしまぁ今回は仕方ない。あきらめよう。

明日起きたらそっこーネカフェいってそっこークエストとかメダルを経験値にして
そっこーで家に帰って狩りしよう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック