Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


すごく・・・おおいです・・・
予想外のコメ数に俺様悲劇。

なんとなく伸びそうな気配はあったけど、まさか400越えとは・・・うれしいっす。でもあーいう内容はそうそう撮れるものじゃないのです。コメの中に「阿修羅くらえよー」とか(もちろん冗談だと思いますが)あったけど、ぼくの場合阿修羅くらって死んだ内容なんてうpしませんからね。当然だと思いますが競り勝つ場面のほうが圧倒的に少ないので、仮にいい場面だとしても競り負けたら基本うpしません。よほど面白い、熱い内容じゃない限りはです。なのでたまにはうpしないときだってあります。

コメの中によく「なんで二刀じゃないんだよ」とかありますけど、察してください。装備がないか修練ないかのどちらかです(ぼくは両方とも無いです)。TCJと錐一刀だとエンペ割る時間に差がないので、盾をもてる一刀で殴ってるだけです。


ああーーーーーーーーーサヴァイヴの最終回のBパートが削除されてるー。悲しいー。14歳はいいなー萌えるなー。いいなー大人の居ない世界って。はぁはぁ。カヲルたんはぁはぁ。

狩りはごくたまにデスペナもらいますが順調です。


screenbijou099.jpg


screenbijou101.jpg


screenbijou113.jpg


screenbijou118.jpg



これで名無し産のほしい装備は大体揃いました。
Lvもあがったので、あとはこいつらに挿すカードだけです。
JOBも次でSTR補正がつく54なので、
これでひとまず完成ってとこです。



























screenbijou119.jpg


意外とあっさりでました。
今日のGvが楽しみだじぇ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 12:28:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック