Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


前回の記事にコメントした人へ
すごい洞察力です・・・まさにその人です。

二人にはオプーナを買う権利をやるお。



コメントその1の人へ。

ぼくが真っ先に疑ったのはコメントその1さん、あなたの書き込み速度ですよ!!!(笑)。てっきり本人降臨かと思いました。逆にむしろ核心めいたコメントに力強さを感じました。元気がでまくりんぐ。


コメントその2の人へ。

実は前から見てたりします。ぼくは別に仕返しがしたいわけじゃなくて、ただ生き延びたいだけなので死ななければおk(笑。そのための不殺(笑。



まじwwwチキンでサーセンwwww典型的なピクッスwwwwwwwwふひひひひhぶぶぶぶぶびびびびび。








スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック