Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


いちご350個取得してようやく1個
screenbijou144a.jpg


やっと・・・やっとマグニキャップがでました。
1個出るまでにイチゴ350個をドロップorスティールしました。
ようやくアビスから開放されます。


うーしかしほんと金欠で困りました。
宝箱全部売ってしまいました。
もう、これ以上Gvで無理できないっす。

思えば今年ももう半年が終わってしまいました。
後半もがんばるっす。


とりあえず、すけすけびーびーまっぷは公開とか配布はしない方向です(既に同じことをやっている人もいることですし)。ぼくが作ったやつは自分で使う分には必要最低限の要件を満たしているので、急いでこれ以上いじるつもりもないです。たまーに機能追加してみたりはするかもしれませんね。

でもまぁ単発ネタで作るのもありなんですが、面白いモノも作ってみたいんですよね。なんかいいアイデアないかにー。動画もさぼり気味なのです。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/04(金) 18:09:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック