Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


うわーうわーうわー
しゃーりーしんだった!しんだった!ロロめえええええ!!!!!!オレンジ展開すげーわくてか!まじ予想できない展開がたまらん!


今日、秋葉原いってきたんですけど、なに、microSDの1Gが480円とか。すげー安い。バックライト探してジャンク屋まわってもぜんぜんなかったんでディスプレイ買ってしまいました。そうだ・・・中古っていう選択肢を現地で思いつきました。17インチのスクエアが中古で14000円だったんで、これかいました。20インチワイドが25000円くらいだったんですけど、中古は今度でいいかなーとおもってあきらめました。15インチが10000円きってたんでこれでもいいかなーとおもったんですが、将来を考えて今つかってる奴と同じサイズのやつにしてデュアルにしようと思ってます。ということでPCの配置をデュアルにしたんですけどいやーやばいっすね。うん。
コメント
この記事へのコメント
シャーリーやられちゃったね。
でも私はロロちゃんの味方!

私もディスプレイ中古で買ったぉ。
友人からだったから15インチだけど6000円くらい。
というかデュアルいいね!その発想は無かったわ。
私も2PCのほうをデュアルにしようかのう。
そうすればメインでもっと遊べるわ。
だけどメインがいま22インチワイドで
スペースががが。
縦にデュアルするかー!
2008/07/07(月) 19:13:10 | URL | リリィ #-[ 編集]
でかっ
りりさん裏切ったんでぃすね!
むっきー!はやくるるーしゅくんと仲良くなってほしいすざくくん。

縦デュアルの発想はなかったわ。てっきりピボット機能がついているのかと思いました。いいなー22インチのワイド!中古でピボット機能がついている奴を探していたのですが、やはり無かったんですよ。縦長のディスプレイはまじで便利そうにだ。
2008/07/07(月) 22:27:13 | URL | シャマディ #-[ 編集]
ピボット付くだけで価格がが;w;
なので妥協しちゃいました。
今思えば縦ディスプレイいいのう・・・


すざくは別にどうでもいいや。
オレンジは結局どっち側なのか謎だわ。
2008/07/11(金) 22:31:48 | URL | リリィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック