Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


週明けだし、自分的ニュースでも
うちの自作PCにはオフィスが入っていないのでワードとかエクセルとか作ることができないので、ほとんどの文書がテキストかHTMLです。ふと最近JavaのランタイムがアップデートされたときにOpenOfficeについて知ることができました。いやーオフィス製品もいつのまにかオープンソースになっていたのですね。機会があれば使ってみようと思います。

OpenOffice


もうコミケが来週なのに、東京ビッグサイトのエスカレーターが壊れたというお話。そういえばコスプレ世界決定戦なるものがありましたね。今日知りました。

エスカレーター


本命はこれ。その昔ぼくはメイド版で同じようなモノを作ろうと思ってました・・・。いかんいかん・・・こんなことしている場合じゃないや・・・(笑。

妹認証




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック