Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


これで戦える!Gvで戦える!!
みなさんこんにちはっす。

先月、7月13日から機械工場Dで狩りをしていましてね・・・いやぁほしいものがあったんですよ。これが。2週間くらいでゲットできるかなーと思ってたのですが甘く見てました。マグニキャップのときもそうでしたが、なぜか思うようにいかないのでした。

ちなみに、狩りをはじめた7月13日では



screenbijou152.jpg

いきなりカードがでましたprz。いやーうれしいんですけど、今はこれじゃないんですよ・・・。SSを見返してみたらLv91で50%上がるほどずっとここで狩りしてました・・・。何度コンスタントに爆死されたことか。




そして先ほど念願の
























screenbijou172_20080810161119.jpg

ドリルカタールをげっとしました。

長かったです・・・この間にファルコンローブ1、ヴァーリのマント6拾いました。今ではぼくもヴァーリ成金です。今まで決定打に欠けるぼくでしたが、これで戦えます・・・!そしてようやく開放されます。

今日のGvが楽しみだZE...


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
発動率成功率共に激しく低かった気がしまs
2008/08/10(日) 16:41:20 | URL | . #bgMPfQR.[ 編集]
運は仕方ない
激しく低いですけど、最低保障確率があり絶対に発動しない場合が無いので大丈夫です。コーティング除く。
2008/08/10(日) 19:27:31 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック