Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


コミケ2日目おわた
こなさんみんばんは。

いつものごとくコミケいってきましたが、いつもと違うのは1日目にいかなかったことです。おかげでカタログ買えなかったです。買えないので現地で配置を理解してすべて衝動で買い物をしなければならないのです。予想以上に時間が足りないですし、ものすごく体力と記憶力と視力を試されます。明日はメインの創作ですが、範囲が広すぎるです。これはつらいです。はい。


とまぁ明日のことは明日考えるっべ(・3・)。

1日目はお目当てなジャンルが一切無かったので行く気がなかったんです。
2日目は(今年から)同人音楽に目覚めたのでちょっくら行ってきたのです。

雨が本格的に降り出す前に帰りました。

TS3A0034.jpg


以下ぼくのレポ。


02:50
 起床。
03:00
 二度寝。
10:00
 あまりの暑さに睡眠妨害されて覚醒。
11:45
 電車に乗る。
12:35
 こんにちはビッグサイト。
12:50
 進まねぇ・・・。
13:00
 手荷物検査\(^O^)/おわた。
13:30
 カタログ完売確認。無念。つうかなにこのサウナ。暑すぎる。臭すぎる。自分気持ち悪い。エスカレーター故障の影響は少なからず出てて、やっぱり通行箇所が1つ減ったのは大きい。人うじゃうじゃ。移動できねぇ。携帯の電波良好。
14:30
 一通り衝動買い終了。天候があやしくなってきた。
15:00
 知人と合流できなさそうだから、というわけでもないのですがたまにはお土産かって買える。
帰り
 進まねぇ・・・。電車乗れねぇ・・・。
家についた
 まずは水分補給・・・戦利品がぬれてないか確認・・・撮影・・・うp。


で、戦利品。

TS3A0035.jpg

初の同人音楽の買い物をしましたが、本と違って呼び方が違うんですね。新刊とか既刊じゃなくて、新譜とか旧作とか言うんですね。本は表紙で選んでもいいし、中身をぱらぱらっとめくって買うことができますけど、音楽の場合は視聴するんですね。だからジャケ買いするか、ジャンルを選んでぼくは買いました。ほしいものを見つけるのが音楽は難しいですね。ぼく的にはヴォーカルはなくてもおkなんです。アレンジBGMが優先度高くて、次に曲数か楽譜の有無。音楽のジャンルは今回ははじめてだったから、ちょっと選んでしまいました。選んだというよりは、選ばなかったのがありましたので次回はなんでも買ってみようと思います。

10個以上変えたので本日はよしとします。
いやー財布の中が気持ちがいいぜぇ。




で、お土産。

TS3A0038.jpg

小冊子はなんかついてきた。
夏休みが終わったら気持ち悪いキャラを演じよう。

明日は今迄で一番きついかもしれない。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック