Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


夏もどってきた
この前ニコニコにトーハートの無印1期があがってたのを思い出したので、それを見ながら狩りしてました。いやー・・・あれが99年かー・・・ほんともう時代を感じますね。たしか最終回のラスト3分くらいだけはじめてみて、その後番組の下級生からぼくはUHF系列のテレビを見るようになったんです。今見るともう青春ていうか純粋に萌えを感じますね。主人公が最強にいいやつすぎて泣けてきます。そして5年後の2期のRememberなんちゃらってのを1話だけみてたしかぼくは終わった気がします。今見ると絵がぜんぜんちがいますね・・・。無印1期のOPが良すぎです。あの頃では想像がつきませんでしたが、神岸さんのヤンデレオーラがすごいですね・・・でもヤンでないところがまたすごい。まじ夫婦だった。萌えす。


















screenbijou186_20080831155946.jpg

伊豆ももうオワタ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック