Bijouサバで活動してるROを中心とした日記。


連休もおわってしまわれた
R.O.Dを見ながら狩りをしてました。こんばんはっす。

5年前、テレビで放送していたときは20話で打ち切りだったので最終回まで見ることができてよかったです。久々に涙腺がゆるんだっす。貴重なおっぱいがっ!そういえばどっきりドクターもみました。実はアレって云十年前の作品だったんですね・・・すげーっす。

さて、そんなこともあったりなかったりでうpしました。



ギルドフラッグが撤去されてしまい、地の利を活かした戦い方(笑)ができなくなってしまいましたが、これはこれでうれしいことです。で、最近動かしている騎士でもGvやってみました。ペコの足の速さが懐かしい・・・はやく転生したいなー。

mati.jpg

ひどい。


ていうか食後のデザートを食べてる横でコックローチが徘徊しているのやめてほしい!!!!!まじびびった!!!!!しかも今までで一番でかかった!!!!!!きもちわるい!!!!!!!!!!!ああああああああああああああ!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コックローチだと・・・!?
コックローチが何か分からなかったので意味調べました。
4文字でした

怖いのでコックローチが僕んとこにコックりに来たら、シャマさん退治してください
(´;ω;`)
2008/09/16(火) 09:11:15 | URL | 初コメ忍者べいべ #H1qm9lzE[ 編集]
いやあああ!!!
Gちゃんです。

もうだめっす。鳥肌怖気たちます。
ぼくもいつコックりするかどうか・・・。

あヴぁヴぁあヴぁヴぁ。
2008/09/16(火) 23:10:14 | URL | シャマディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック